商品情報にスキップ
1 8

ENDURISTAN

【防水】テールパック S

【防水】テールパック S

試着無料サービス 対象商品 合わなければ着払いで返品OK!
詳細はこちら
通常価格 ¥24,200
通常価格 セール価格 ¥24,200
30% OFF 入荷待ち
税込 配送料はチェックアウト時に計算されます。
サイズ

在庫あり

 

取り付け簡単、出し入れ簡単なリアバッグ。

バイクのシート、フェンダーやキャリアに装着フックで簡単に固定でき、中身へのアクセスもしやすいリアバッグです。
Sサイズは、小型のオフバイクからアドベンチャーバイクまで、バイクの種類を選ばすに取り付けられます。
もちろん、完全防水防塵仕様です。




サイズガイド

容量

全長 高さ 重量
S(6L) 24cm 22cm 15cm 0.78kg
L(9L) 32cm 28cm 15cm 1.22kg



Lサイズはこちら


商品詳細
  • 縫い目のない溶着構造により完全防水防塵を実現
  • 摩擦と引き裂きに強い3層構造の生地を使用。内側は荷物を探しやすいレッドカラーコーティング
  • バッグ上部にはメッシュポケットと小物をはさめるバンジーコード付き
  • 開閉方法:ジッパータイプ(YKK止水ファスナー)
  • エンデュリスタンロゴは視認性を高めるリフレクター仕様
  • ショルダーストラップ(別売)を取り付けるDリング付き
  • 持ち運びに便利なソフトグリップハンドル
  • フェンダー、キャリアに取り付ける4か所のプラスチックフック
  • 水洗い可能

詳細を表示する

この商品を着用したLIFE

記事を読み込み中...

Overall rating: 4.470588 / 5 from 17 reviews.

AI Generated Review Summary

Summary topics

Review topics: [].

Review highlights

Reviews

絶妙なサイズ感とフォルム&定評のクオリティーに大満足!

"これまではテールバッグとして、パニアトッパーのLを使っていました。パニアトッパーはテールの形状に対して横幅があったので(正しく箱!)、テールパックLを購入してみました。防水性能や取り付けやすさはパニアトッパーと同様で大満足ですが、このサイズでキャップ、レインウエア上下、ブーツカバー、レイングローブ、500mlペットボトル(ipadも・・笑)を余裕で入れることができるのでとても便利です。リヤからの見た目もとてもスマートになり気に入っています。底部の作りはパニアトッパーよりしっかりしていて、仕切り板もとても便利です。なので価格にも納得しています。笑 このテールパック。ブリザードバッグと組み合わせてもとてもバランスがいいので、旅の相棒として長い付き合いになりそうです。"

浩一 今. (5/5)

BMW F900GS Lサイズ

"ノーマルではリアキャリアが付いていないので、ヘプコ&ベッカーのキャリアを取り付けての使用です。 フックとキャリの太さの相性が今一つですが、ベルトの回し方を工夫して使用してます。 バッグ自体非常に満足しております。"

タツヤ イ. (4/5)

テールパックS

"リアキャリアやグラブバーに固定して使用しています。 フックのストラップ?の長さがあるので取付には思ったより自由度を感じた。キャリアや車体よりはみ出さないサイズ感で高速走行時も特に不安を感じさせることなくしっかり固定できてます。 ストラップの余長の処理に困るのでそこだけが難点。"

岩村 浩. (4/5)

サイズ感がいい!

"Rninetのリアキャリアに付けてました。このサイズ感と形が崩れないところが気に入ってます。フックさえかかるところがあれば、しっかり固定できます。いい買い物でした。"

年行 門. (5/5)

エンデュリスタンのテールバッグ

"1250GSに使用。取り付け用のベルトが締めづらいがその分緩みもなく安心できる。ベルトに付くフックはGSにフィットする物ではないので取り付けには工夫が必要。バッグ本体はカッチリしていて型崩れの心配はない。防水性は雨天時の使用をしていないのでわからないが、ファスナーの作りがしっかりしているのでおそらく浸水は無いでしょう。蓋を閉めるときに、合わせを内側に収めないとファスナーが閉まらない。 少々不満点もあるが作りがしっかりしていて良い商品だとおもっています。"

達男 鈴. (4/5)

VストロームSX

"ハードリヤケースが純正オプションになってますが、標準リヤキャリアにジャストフィットで、さほどの容量が要らない方にお勧めです。"

成人 石. (4/5)

【防水】テールパック L - L(LUTI-003)の使用感想

"01-現在のバイクはBMW G310GSで、シートキャリアが標準で付いています。(ここにバッグを装着しています) 02-【防水】テールパック L - L(LUTI-003)のプラスチック製のフックはキャリアと相性が悪かったので内部から補強板を用い、直接キャリアにボルト固定としました。(フックを外してベルトは畳んで収納) 03-サイズ感は、問題ありません。実はこれ以前はパニアストッパーLを前記の容量で装着していました。パニアストッパーに比べ容量が少ないですが、テールバッグはデザインが気に入っています。大きなリアボックスはバイクのデザインを消しまいますので、テールバッグとパニアストッパーを併用で使用しています。 04-パニアストッパーはキジマのパニアフレームを使用し、バッグにフックなど取り付け工夫して、サイドバッグとして使っています。2年余り、パニアストッパーをキャリアに取り付けのスタイルで、ツーリングなど使用していましたが、これ一つではやはり容量不足のです。現在は前記しましたが、テールバッグをキャリアに・パニアストッパーをサイドバッグと、そしてレインスーツなどは反対側のパニヤフレームに7リッターの小さなバッグに収納して使用しております。"

吉.俊 (5/5)

大きさが丁度よい

"セローのアドベンチャーキャリアは四角で、キャリア自体に引っかけることは出来ませんが、プレートにしっかり固定することが出来ました。ペットボトル2本とおにぎり🍙2つが余裕で入るので、大きさもバッチリでした。"

剛生 山. (5/5)

このサイズ感がイイ!

"Sサイズをリアキャリアに装着しています。 最低限の工具、パンク修理キット、エアゲージ、シールドクリーナーとクロス、サングラス、小銭入れ等を入れています。 基本パニアトッパーの小さい版ですので、取り付け方や止水ジッパーの動きが渋いのは同じ。ジッパーはシリコンオイル塗布で滑りが多少良くなります。取付時に強く締め付けると底部がずっこけるので、キャリアからはみ出る部分にプラ板を敷いています。 パニアトッパーより小さいのに値段が高いのはご愛嬌か?このサイズをよくぞ作ってくれました!"

永井 寛. (4/5)

使用してみて

"良い点:防水、軽い、底面に滑り止めがありズレにくい、ちょうど良い大きさ 悪い点:ファスナー開閉がし難い、余ったベルトの処理に困る(巻いて対応)"

杉本毅 (4/5)

Q&A

HAPPY BIRTHDAY COUPON

メールアドレスをご登録いただくと、お誕生日の14日前に、
クーポンをプレゼント!
会員登録ではないので、お気軽にご登録していただけます。

ご登録いただき、ありがとうござました!
お誕生日登録が完了しました。
万一ご登録内容にお間違いがある場合は、support@japex.netまでご連絡ください。